無題

あっという間に11月も終わろうとしています。

今月、お嫁ちゃんに年齢で並ばれました。50代まで、あと2年(笑)。その誕生日は、今年もタルトタタンのケーキを奪い合うじゃんけん大会でした。50間近なのにくだらないブログを書き続けていますね。

11月19日〜20日は、中学校のハンドボール県新人戦。新チームは男女とも3位でした。男子は、先輩達に続く3連覇はなりませんでした。男子の優勝は矢巾北、準優勝は紫波第一。レベルの高い紫波郡で、成長して欲しいものです。

郡大会では僅差ながらも勝利した紫波第一は、高さ、速さが・・・かなり強くなっていました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

前半は失点を重ねて2−14、既に勝負ありの状態でした。後半は、(いつもの)修正が出来て16−10だったのは救いです。

息子は、相変わらず「切ない右サイド」で見どころは全くなし。A*X君の付き人がせいぜいで、ビデオも見ていません(爆)。数少ないシュートをブロックされる度に、もう少し使ってくれたら良いのにな・・と思うのですが、もっと上手になれと言われるだけだと思うので黙っておきます。

とは言え、男女揃っての3位ですから、胸を張っていきましょう。

−−−

11月27日は、にしぐち公園の落ち葉掃除でした。ビフォー・アフターをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です