右上腕骨内上顆骨折

10月25日、息子が友達と腕相撲をして、力が入りすぎて右肘の骨をゴリッとやってしまったようです。日赤病院で26日手術、27日退院。

自損事故だと思っているのですが、友達とそのご家族に余計な気遣いをさせてしまい申し訳なく思っています。

中学校から緊急の電話連絡を受けて迎えに行ったところ、先生方5人もが、息子を見守って下さっていました。本当にありがとうございます。そして大変、お騒がせしました。

そして、部活の引退後に復活していたテニスのレッスンも、3ヶ月程休むことになりました。再開する頃には受験ですから(汗)

勉強の方は、利き腕がギプスで固定されて字を書くのも苦労していますが、ゆっくり書くしかないので、かえって字が上手になっています(爆)。

この災いを生かして、勉強に専念してもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です