再スタート

今日から、新所属で仕事開始です。これまでの2年間だけでしたが、県庁で自分なりに(家族とのバランスを考えつつ)精一杯やらせて頂いたつもりです。

異動はうれしいですか?YES。

自分の専門分野を生かせる職場で働くことができる喜びを感じています。異動の際には、「帰れる場所がある人って本当にうらやましい」と多くの方に言われました。昨今の状況からして、現実は厳しいものと思いますが、気持ちを新たに、「今度こそ」周りに流されずに頑張っていきたいと思います。

充実した日々を送るには、やっぱり目標が必要。。うむ、どうしようか。そんな事を考える暇もなかったというのは、事実でもあり、言い訳でもあります。できない理由を並べないよう頑張ってまいりたい。。。

飲みながら書いていますが、ううぅ、眠い。前所属の残務整理の関係で、今日は朝帰りでしたので、もう寝ることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です