iPod touch

「お祝いどころじゃないんだよね。」と言われながら、転勤祝いとしてApple iPod touch 8GBを買ってもらいました。とても格調高いボディで、ストラップもつけられず、手垢にまみれること必至ですから、同時にケースRT-T2LC3/Bを購入しました。

このケースはレザー製で、スクリーンを汚さないようにタッチペンがついています。しかし、いざ使ってみると細いペンよりも太い指の方が、正確に操作できるのです。じゃあ、指がベストかと言うと、レザーの厚みがあるので、写真のようなQWERTY配列の場合、ケースの縁に近いQ、A、Pを指で押すのに配慮が必要になり、とても悩ましいのです。ケースだけは、もう少し吟味すれば良かったと反省しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です