焼鳥バーベキュー

いよいよ春です。今日は一日、暖房を入れませんでした。

朝は曇り空でしたが、午後は天気が良くなる予報だったので、焼鳥でお昼ご飯を食べることにしました。異動も決まり、心のゆとりも出てきたのが、そんな気持ちにさせたのだと思います。

ちびっこ達、おかかが大好きな砂肝から始めるのが我が家のルール。

ねぎはアルコの昆松から、肉はサンワミートから。

金網にピントがあってしまいました。塩で食べます。

予報どおりの晴天の下、久しぶりのバーベキューでした。

そして、夜。

今日は、良い日だなぁと思っていたところ、ぴーこがやってくれました。部屋で、マンガに熱中していたのは良いのですが、まんが読みながらクリップで眉毛を挟み引っ張っていたらしく、切れたり、抜けたり。。。馬鹿者!!しつこく、こっぴどく怒ってやりました。馬鹿者。

どうか、元に戻りますように。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です