3年ぶりの釣り

息子の3年間のハンドボール生活が終わりました。

3年連続の全国出場はならなかったものの、東北大会にコマを進めた、息子達の代も強かった。先生の指導手腕によるものですが、厳しい練習についていった生徒達も素晴らしかった。

ということで、やっと時間のゆとりが出来たので、中学に入って初めての海釣りに言ってきました。お嫁ちゃんの実家に行ったついでです。

場所は、宮古市の重茂半島の白浜。小雨の中の釣り決行になりました。

釣果がゼロでなくて良かった(^^;)
釣った魚の名前が、わかりません。ソイ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です