広報・広報・広報

今年度も、地元自治会の広報担当として、コミュニティだよりを発行することになりました。

これまで5年、毎月1回の発行を続けてきました。A4サイズ1枚の広報紙ですが、仕事の後でネタを集めて編集、公民館の輪転機で印刷って大変なんですよ!

先月は、娘の引っ越しで大変だったのでサボりましたが、取り返すために今月は2号分の発行、通算61号です。

仕事でも広報、地域コミュニティでも広報を担当。矢巾町子ども会育成会連合会の副会長としても、広報紙を発行するかもしれません。疲れていますが、餅は餅屋にと言われるよう、今年も1年頑張りますか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です