逞しくなってくれ・・・

結局、息子が選んだのはハンドボールでした・・・(汗)

私も時間を空けて、テニスの練習量を増やそうと思っていたのに!自分の健康のためにも(笑)

ということで最初はかなり戸惑いました。少々取り乱しました。

テニスとおさらばかと不安に感じ、入部届の前に、顧問の先生に活動の様子を恐る恐る聞き、自分の不安も白状しました。

「(他のスポーツとの二足の草鞋について)いろいろなパターンがあります!」

いろいろな生徒の事例、活動時間などをひとつひとつ丁寧に教えて頂きました。

「体力つきますよ!」

「後悔させませんよ(笑)!」

頼もしい。頼もしすぎる!! 不安が一気に吹き飛びました。

部活初日、息子はくたくたになって帰ってきました。テニスのレッスンにも遅刻しましたし、いつもの(躾されていない犬のような)元気さもありませんでした。

・・・やっぱり心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です