姉弟の作品

残業で、すっかり月食のことを忘れていたら、お嫁ちゃんから電話がありました。そう言えば、今夜は月食を撮影すると、朝に宣言していたのです。

慌てて家に帰ったら、娘と息子が、慣れない一眼レフと三脚で撮影に悪戦苦闘していました。暗闇の中で息子がカメラを操作し、姉が手元をライトで照らしてあげる。。

こんなに仲の良い姉弟の場面を見たのは、いつ以来だろうか。
お前達、かわいい。かわいすぎる!

息子のリクエストで、トリミングして光沢紙に印刷してあげたら、写真立てに入れて部屋に飾ったようです。自分で撮影した喜びだね。

今日は、なかなか良い日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です