三連休前半

我が地区の恒例行事である「新田ふれあい文化祭」が11月1日(土)〜2日(日)に開催されました。写真は2日目の様子です。

息子も6年生となり、出店の売り子係として張り切るかと思ったら!

途中から客の呼び込み係となり、来場者が途絶えたことを良いことに最後の方は遊んでいました。

私も今回は初めて作品(写真)を出展しました。度胸がついたので来年も出展したいと思います。ちなみに来年は第30回。自治会役員としても頑張らないといけないかもしれません。

午後は、今シーズン最後のフジサワジュニアチャレンジマッチです。今回も1回戦突破ならず。おばちゃんサーブを脱却しようと、10月中旬からフォーム改造に取り組んでいますが発展途上。今日はとにかくファーストが入らなかった。というか、あまり上達していない(涙)。

ストロークも、練習の時と違っておとなしく、センターに打ち頃のボールを返していました。失敗しても良いから、クロスを狙えと言っているのですが。まあ、頑張ろうぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です