無理はしません

振り返れば、なかなか大変な1ヶ月でした。本業の方も頑張っていますからね!

PTAで言えば地区懇談会2回、救命救急講習会、会議4回。地区行事スポーツレクの打合わせ・準備・本番の仕切り。

煙小Pおやじの会の奉仕活動の企画・電話勧誘・実施など。これが一番精神的に負担でした。負担と言っても嫌々やっているわけではなく、皆さんを信じて頑張ったということ。空振りの方が多かったのですが。。。ブログの更新が滞った理由がこれです。

ネタを溜め込んでいたので、いろいろ書こうかと思いましたが、面倒くさくなりました。やーめた。

自分の限界を感じている7月初旬。本来の親ばかモードに戻したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です