三連休・・・疲れた。(上)

11月2日(土)〜4日(月)は忙しかった。。。活力乏しい私にとっては、やり過ぎの3連休でした。やっと、久しぶりの記事投稿ができます。

11月2日(土)

PTA会長である私自らが企画した全体交流レク「親子ミニ運動会」を行いました。参加申込みが伸び悩み(笑)、具合の悪い日々を過ごしておりましたが、結果的に110名の方に参加して頂き、何とか実施することができました。PTA三役、おやじの会の皆様のご理解とご支援があってのレクでした。本当にありがとうございました。経緯・その他詳細は、別の「或るサイト」を立ち上げて、そちらに掲載しておりますので、こちらでは省略。。。

夜は、おやじ有志10名の懇親会でした。新メンバーも加わって、私としてはかなり楽しい夜でした。こういう場があると、嬉しいと言ってくださる方も!近所なのに、なかなか交流を持てなかったお父さんとも、この日、意気投合できました。どうやら、私は「とっつきにくい人」らしいです。真面目人間ですからね〜。

11月3日(日)

午前中は、新田1区・2区主催の「第28回新田ふれあい文化祭」の取材でした。私は新田2区自治会の広報担当(コミュニティだより発行担当)で、ネタ探しに必死ですから。

午後は、矢巾町おやじの会主催の「ママチャリ2時間耐久レース」に参加し、そのまま夜の懇親会へ。。。(下)に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です