三連休・・・疲れた。(下)

(前回からの続き)

職場帰りに、キャッチボールをしている親子を見ると、PTA会長職を引き受けたり地区の自治会役員を引き受けたりしたことを後悔してしまいます。我が家は核家族で、お嫁ちゃんにも負担がかかっています。三連休前半の2日間も、それらの活動に捧げてしまった。もう、やらない!もっと息子と過ごす時間を増やさねば!

そういう意味で、三連休最終日は楽しい一日でした。

11月4日(月)

フジサワテニスクラブ主催の「フジサワジュニアチャレンジマッチ」に息子が出場しました 。楽しい!楽しすぎる!!

優勝で、ステップアップの部を卒業できました。レッスン以外ではほとんど練習時間が取れませんでしたが、良くやった。11月からはレギュラーコースに進級しましたし、これから力を入れていかないと。。。それよりも、ヨネックス+アディダス+ナイキ+ヨネックスのこの格好を何とかしてやらないと(笑)。

−−−

午後は、高校受験を控えた娘、家族全員で、第36回岩手県高等学校総合文化祭美術工芸展の見学に行きました。場所は岩手県民会館です。進路選択に多少の影響があるかもしれません。

−−−

夜は息子のレッスンで、再びフジサワテニスクラブへ。11月から、中学生と一緒に練習しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です