インフルエンザに注意

私以外の家族3人が、インフルエンザB型にかかっています。

子供らは先週の中頃から罹っており、小中の授業参観日はいずれも子どもは欠席しました。そんな中でも私は、どちらにも出席し、PTA総会・学級懇談会にも参加しました。今思えば、痛い父親のような気もします(笑)。

役員を務める小学校のPTA総会は、他人任せにしていた部分があって、ちょっとドタバタしました。反省しています。

ゴールデンウィーク中は、私に大事な任務が2つあります。ここで、今、インフルエンザに罹ってしまうと大変なことになります。注意しなければ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です