思いつきサイクリング

息子と、思いつきでサイクリングに出かけました。2時間程度です。よく晴れた暖かい一日でした。

岩手山もくっきりと見えました。PENTAX K-xで撮影しました。

こちらはiPhoneでの撮影です。随分、空が青く写っていますね。

手前は、青いヘルメットをかぶった息子です。自分の子どもの頃を思い出して、電気柵には触らないように注意しました。

生き物を探すには、少し早すぎる季節でしょうか。

煙山ダムと南昌山です。今年の矢巾町ロードレース大会に出られるかな。

本当に暖かい日で、息子は汗をかいていました。病み上がりに、すまんのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です