千葉も寒がったス

あまり堂々と書くことでもないので、簡単に。「お前、さぼってるな〜」と言われるかもしれないので。

1月13日の行きは、指定券をとった新幹線が、トラブルのため盛岡〜仙台間で運休!!
1月15日の帰りは、やっぱり新幹線がトラブルのため、遅延や運休が発生!!我らが乗ったはやて39号も仙台以北で各駅停車に変更になるなど、ちょっと影響がありました。

都内観光の後、東京駅に戻ったあと人身事故で山手線がストップするなど、あぶねがったス。でも実害なく旅を楽しむことができました。夜のディズニーランドは、かなり寒かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です