初スキー

これまで息子にせがまれていましたが、旅行に行ったり、雪かきによる腰が痛かったりでなかなかスキーに連れて行くことが出来ませんでした。

やっと、土曜日に家族で八幡平リゾートスキー場へ。基本的に怖がりな娘は、あまりスキーが好きでもなく午前早々にリタイアしました。彼女の小さいころは、こうでしたから。

午後は息子と二人で全てのコースを滑りました。久しぶりのスキーに、やや慎重だった午前中の息子でしたが、午後は鼻歌を歌いながら私の後ろをぴったりとついてくる。曲は「言葉にできない(小田和正)」(爆)!!

なかなか楽しいひと時でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です