4泊5日旅行その1

なかなか充実した休みにはなりませんね。

11日~15日は、お盆休み恒例の県内旅行に出かけました。と言っても、実家に帰っただけですけど。子供たちを祖父母に預けて、じっくりと勉強しようと、「はじめて読む486―32ビットコンピュータをやさしく語る」「30日でできる! OS自作入門」、そしてノートパソコンで開発環境を持って出かけたものの、全く開かずじまいというのも毎年のこと(笑)。あっという間に、休みが終わりです。

おまけに、今年は全般的に天候もすぐれなかったため、我が実家の畑も生育が遅れており、スイカ、枝豆、とうもろこしなどの夏の味覚を堪能できませんでした。来週にでも、また行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です