パウスポーツクラブ

息子も、カナヅチにならないように、パウスポーツクラブのスイミングに通い始めました。まずは短期講習からということで、今週ずっと通っておりまして、今日は最終日、保護者の見学が可能な日でした。 たびたび「行きたくない~」と泣きごとをいっていた息子でしたが、昨日から更にひどくなり、お嫁ちゃんが、頑張って行くようにと言い聞かせていました。でも、そんな風に言っていても、さっさと準備をして出かけるのが息子の良いところ。

今日の見学、お嫁ちゃんはとても楽しんだようです。母親達を前にして、息子も張り切っていたらしく、コーチから「今日は、どうしたの~!?」と何度も驚かれていました。どうやら、昨日まではそこにひ弱な姿があったようで、バレバレでした。でも、この1日で一気に進化したみたいで、これから頑張るぞ宣言していました。頼もしい。

その帰り道、ラジオから驚くべきニュースが!!

「酒井法子容疑者に逮捕状」

ええっ!!

この頃、覚せい剤犯罪のニュースがあいついでいます。主婦や学生など一般社会にも蔓延しているらしく、家庭レベルでの教育が求められつつあると思います。子供達も、我々夫婦の驚きに「どうしたの?何のこと?」と興味を示したので、ポリスチャンネルでビデオ学習を行いました。ぜひご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です