自転車

ぴーこは、プーさんのキャラクタ自転車はもう嫌だということで、24インチの自転車を買いました。3年生までは、今の自転車で我慢させようとしたのです が、親が折れてしまいました。その代わりに、古い自転車に補助輪をつけていちに乗らせたところ、大喜びで乗りまくっています。三輪車はもう卒業です。
ぴーこは、5月9日から、習字教室に通い始めました。張り切って書きまくっていたようで、先生から「褒めてあげてください」のメッセージが届きました。この気持ちがいつまでの続けばいいなと思います。
いちに、「勉強ってなんだ?」と聞いたところ、「数字?」「学校?」と答えました。着実に成長しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です