大敗

7月3日(日)に、矢巾町民スポーツ大会・男女混合スローソフトボール大会が行われ、新田2区の一員として参加しました。私自身、ソフトボールは得意ではありませんので、自治会役員としてお世話係としての参加でした。

試合の方は、南矢幅6区に15-4で大敗しました。ホームランを4、5本打たれたと思います。

それでも、打順が一巡したあとの最終回、連続長打のあと、前日のドッジボールで悔しい思いしたWさんが、その思いを吹き飛ばす見事なホームラン!ベンチが大いに盛り上がりました。良かったっすね。

あまりにも相手が強すぎて、控え選手(私)の出番はありませんでした。内心ほっとしています。

来年は、ユニフォームを揃えて、練習回数も増やして1回戦突破を目指しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です