ソフトバレーボール

今年から、地元・新田2区が町民スポーツ大会に単独行政区として参加することになっています。平成24年に旧新田行政区が分割されてから暫くの猶予期間として1区・2区合同での参加が認められていましたが、今年からは単独ということになったのです。

そして私も、運動神経が悪いながらも、中学でのバレーボール経験を生かして男女混合ソフトバレーボールに出場しようと毎週の練習に励んでいます。しかもお嫁ちゃんと一緒に(笑)。

しかし、大会当日は仕事(オープンキャンパス)でした!残念・・・

12時15分〜45分に試合があれば参加できるのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です