ドタバタ

写真は記事と全く関係はありません。新しいレンズSIGMA 単焦点マクロレンズ MACRO 70mm F2.8 EX DGが届いたので、試しに撮影しただけです。

なかなか大変な毎日が続いています。この三連休前夜、お嫁ちゃんが、家の階段を踏み外して、足の甲を骨折(ヒビ)!

でも、お義父さんが盛岡に入院しているので毎日お見舞い、宮古のお義母さんのところにお手伝いに行ったり、お嫁ちゃん大変だわ。

娘が受付係をするということで(当然、彼女の作品も展示される)、岩手県民会館への送迎。彼女らしい作品を観た。息子のテニス送迎もあって、三連休は、ほぼタクシードライバー状態でした。

子供たちの留守番が多くなって心配ですが、頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です