岩手県ジュニアテニス選手権大会

5月4日(日)に県営運動公園で予選開始となった岩手県ジュニアテニス選手権大会(U12)は、息子がテニスを始めて1年7ヶ月、いよいよ初心者の部を卒業しての公式戦となりました。

フォアのダブルハンドは、たぶん選手中2人だけ(同じクラブの子)。片手にするとテキトーになると思うので、当面はこのままです。

予選の初戦は勝利、2戦目は1−6で敗れました。目標は低いかもしれませんが、想定どおりで、今回の親子での目標は達成できました。親として過大な期待はせず、「ちょっと得意」ぐらいを目指していくことになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です