平成26年度スタート

新年度がスタートしました。天気が良くて、なかなか良い一日でした。

仕事の方は、久しぶりの就職指導担当です。消費税増税の影響が怖いけれど、みんな、しっかりと決めて欲しいです。自ら切り拓け、スペシャリストへの道!

娘も高校生になるし、彼女に関する親ばか日記はそろそろ止めにしましょう。いろいろ、厳しい現実もありそうだし。。。小6の息子のために、もっと時間を割く!。中学に入ったら、なかなか応援できそうにないから。

今年度から、自治会の運営委員も引き受けました。元々、広報委員を引き受けており、コミュニティだよりのためのネタ探しも楽になるかと思いまして。夏まつりとか文化祭の手伝いは、面倒くさそう。。。まあ、先輩方に従って頑張ります。

PTAからは少しずつ離れていきます。誤解しないでください。活動には精一杯協力するつもりです。

しばらくご無沙汰しているSKK、いつまでも逃げているわけには行かないでしょう。

ということで、一杯やりながらの書き込みでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です