折り返し地点

ふう、今日で9月も終わり。「半沢直樹」も、「宇宙戦艦ヤマト2199」も終わってしまいました。

仕事の方は、明日から後半戦が始まります。前半は学生イジメ(本当のいじめじゃないよ)に精を出し過ぎました。「できるまでやるテスト」で、やり過ぎ感を感じています。でも、授業評価が酷いものになるかと思ったら、影響はなく、むしろ前の年よりも良くなっていました。申し訳ないが、後半もイジメ(本当のいじめじゃないよ)に精を出しますよ。

Pの方は、新しい試みを始めて、とにかく不安いっぱいです。まったく感触がありません(判りません)。早く、今年、終わってくれないかなぁ。バトンを渡せるか。引き続きやったとしても、来年は不用意には動きませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です