決戦の前に。。。ナンテコッタイ!!

明日は、矢巾町小学校陸上記録会が花巻市の日居城野陸上競技場で行われます。毎年利用している紫波運動公園陸上競技場が、8月の豪雨災害のため使用不可となり、代替会場を確保しての実施となります。

待ちに待った、息子の陸上競技デビューです。お嫁ちゃんがしっかりとゼッケンを縫い付けて、準備完了!

と、思ったら!

2週間前に新調したランニングシューズのラバーの靴底が剥がれそうになっている!!!

初期不良、残念!

競技中(1000メートル)に剥がれたらどうする!!

お嫁ちゃん、よくぞ気がついた!!!

以上は、私が残業中の出来事。お嫁ちゃんは、必死で閉店間際のホーマックに走り、優秀な接着剤を買ってきました。

明日、一日だけ。それだけ、持ってくれればそれでOKです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です