硬式テニス・デビュー戦

息子の応援は楽しい。楽しすぎる!!

フジサワテニスクラブ主催の「フジサワジュニアチャレンジマッチ」に息子が出場しました。初心者クラスの方です。昨年9月から始めた硬式テニス、やっとこの日が来たか!

本当は、もっと練習して試合に臨ませてやりたかったのですが、私自身、今年の土日はPの忙しさで、フジサワのレッスン以外で練習したのはつどいの森でやった2回のみ。

それでも、サーブもそこそこの成功率で試合は成立していました!「フォルト!」「アウト!」「ボール行きます!」「15−0」「30−40」のコールも、初めての大会のわりには出来ていたぞ。

試合が終わるたびに、我ら夫婦に駆け寄って試合の報告してくれる息子の可愛いことよ。何が不安だったかも話してくれる。次の大会までに、私ももっと練習に付き合えるようにしないと!

私としては、試合結果には満足。簡単に負けないところが素晴らしい。もっと息子のために時間を使わなければ!残された時間が少なすぎる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です