ルート396長岡

わが家はみんな果物大好き。
紫波町のルート396長岡で、果物を仕入れてきました。
盛岡から遠野方面に走るとき、スピードを出していると入口がわかりづらいですね。墓地を過ぎたらすぐ左に入って下さい。
土曜日は紫波郡中学生学年別ソフトテニス大会がありましたが、娘は良いところなし、成長が感じられない結果でした(3−0、0−3で予選リーグ敗退)。夫婦で見て、「何やってんだ〜(怒)。」とぶつぶつ言いながら見ていました。一本調子はおやめ!
新人戦、見に行くのやめようかなぁ。
息子は、眼科検診によって目が見づらい状態(まぶしい状態)が続くため、土日の屋外での活動は自粛、少しの勉強と遊び放題の2日間でした。来週から眼鏡をかける予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です