iPhone4S買いました

11月12日にオンラインショップで予約して、23日に届きました。

その日、11時43分矢幅駅発の電車で神奈川への出張に出かける予定でしたが、届いたのが10時45分頃。どうしても出張に持って行きたかったので、新端末への切替・設定方法をあらかじめプリントアウトして熟読し、その時を待ち構えていました。

通常30分位かかると言われていた切替も10分程度で終わり、出発の15分前に作業を完了して出かけることができました。そして、旅の途中、新宿のビックカメラで買ったのが、ラディウス silicone fit for iPhone4/4S イエロー RK-SC821Yです。

パケット代を含む月額の費用が、これまでよりも月々プラス3,000円位になります。そこで、ADSLをYahooBBのバリュープラン12Mに切り替えて、公衆無線LANサービスも解約して、何とかマイナス1500円としました。

これから子ども達にお金が掛かりますが、仕事柄、少しはITの流行りモノに乗っからないと。。。。

ちなみにADSLは12Mでも実測値は1.6Mbpsで、iPhone+3Gが2Mbpsでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です