手抜きはやめた

うちの子たちは誕生日が近いので、合理的に誕生パーティをやろうと、二人の誕生日の中間あたりの日にケーキを買うようにお嫁ちゃんに頼んでいました。

そして、一緒にケーキ屋を取りに行ったら、あれれ?2つも買っているではないですかっ!!

誕生パーティを手抜きしようとしていたのですが、それではいけないとお嫁ちゃんにたしなめられました。

それにしても忙しい。卒業を祝う会で上映するスライドショーの写真を募集したのは良いのですが、枚数が150枚位になってしまいました。想定を上回る数で、ちょっと困っていました。全部使うって言っちゃったしなぁ。。。偏りもあるし。。。編集どうしよう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です