酷暑の候。。。

8月3日から8月6日まで、八王子、神奈川県相模原市に滞在していましたが、盛岡のほうが暑かったとは!!

月日 盛岡  八王子
8/4 33.7 33.3
8/5 35.5 35.0
8/6 35.8 33.3

滞在していたその理由は、第5回若年者ものづくり競技大会への参加(引率)でした。私が指導した職種は、入賞を逃しました。それにしても、産業デザイン科はすごい。グラフィックデザイン職種でみごと金メダル、銀メダルを獲得しました。競技の最後に行われるプレゼンを見て、素人なりに、いけるんじゃないかと思っていましたが、やっぱり。

まさあきさんの指導は、本当にすごいね。見習いたいけれど、私には無理です。なによりも、競技大会に対するモチベーションが下がっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です