無題

今日は年末の大掃除、24時間換気装置のフィルタ掃除、そして窓拭きに。。。というところで、私のやり方に思い切りケチをつけるおかか。。。ブチ切れて喧嘩です。「もうやらねぇ!」ということで後の掃除は任せて、自分の書棚の整理をしました。

はぁ、疲れました。普段、手をつけていないところを見ていくと、不用なものがあって、それを捨てるかということで仕事がどんどん増えていったのです。埃のせいで、のどや胸部に違和感を感じます。

—————-

話は変わって、私は日常、ブラウザにFirefoxを使っています。このブログの動作確認もその通りなのですが、久しぶりにInternetExplorerでアクセスしてみると、文の一部が欠けたり、写真の幾つかが表示されなかったり、スタイルがガタガタになったり、ひどいものなのです。
あれ、スタイルシートのカスタマイズが拙かったのかしら?でも、HTMLソースを見ると正しいので、ブラウザが怪しいと思い、IEのバージョンを確認したら「8」です。いつインストールしたんだっけ???

それにしても、ベータ版とは言えひどいものです。アンインストールは困難との情報もありましたが、こちらのQアンドAを見て無事解決しました。

——————

またまた話は変わって、昨晩、シグマ EF-530 DG SUPER(ペンタックス用)のマルチ発光機能を試してみました。なかなか面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です