ぴーこ8才

ぴーこが8才になりました。おめでとう!! 彼女の好きな焼き鳥(砂肝)、ケーキを用意して誕生パーティを開きましたが、食欲が無い様子の彼女。。。。 どうやら風邪をひいたらしく、熱が38.8度もあり、ケーキには手をつけず寝てしまいました。

今日はちびっこ達の誕生プレゼントの買出し、おかかが超欲しがっていたデジカメの購入、誕生ケーキの購入と大忙しでした。 ぴーこはビーズアクセサリを作るキット、いちはプラレールの新車両とレールパーツを買いました。 バースデーケーキは盛岡のタルトタタンです。おかかが予約していたのは、生クリームデコレーション、お店の写真とまったく同じですね。甘さ控えめというこ とですが、やっぱりおいしいですね~。そしてわたくし的には、翌朝の空きっ腹にケーキというのがとても楽しみです。ああ、ダウンしたぴーこの分を残してお かないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です