PTA役員

今日は、来年度のS地区PTA役員を決める会議があり、おかかちゃんが出席しました。この会議は毎年難儀を極めるらしく、我が妻も憂鬱だったようです。

昨年の会議は重苦しい雰囲気だったそうですが、今年は会議の進行が上手だったらしく比較的明るい雰囲気だったようです。我が家は、広報部をやることにな りました。役員はほぼお母様方で占められておりますが、少しずつ父親も入っていかなければいけないのだ!!と燃えているおかかちゃんは、勝手に私の名前を 書いてきました。もちろん、事前の同意はしておりました。

留守中は、子供達と粘土遊びです。この年になっても粘土遊びはそれなりに楽しいです。私は、白の粘土をつぶつぶにしてシャリを作り、寿司を作ってみました。ぴーこもケーキや地球を上手に作ってくれました。いちは。。。もうぐちゃぐちゃですが、とても楽しんでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です