いちはすごいよ

仕事中のいっしぃに、突然メールが届いた。
わがお嫁ちゃんからのメールだ。

あらかじめ説明しておくが、いちは電車が大好きで、ビデオや本でいろいろな特急を名前を知っている。例えば、JR九州の特急「ソニックにちりん」などは写真を見せると即答である。(現在、ソニックにちりんは走っていない??)

そして、お嫁ちゃんから届いたメールは
「今日、いちが私のお尻をさわりながら「ソニックおしりん」って言ってたよ」
でした!!!!すごいよ、いち。。。。。
ちなみに前の方は「ソニックちんちん」だそうです。

さすが我が息子。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です