カードコミューン

友達が持っていて、娘がずっと欲しがっていたプリキュアのカードコミューンをやっとGETしました。

盛岡のおもちゃ屋はどこも売り切れで、入荷してもあっという間に無くなるそうです。今回、東京出張でデパートを回ったところ、小田急デパートに6個ありました。帰宅して娘に「プ レゼントだよ」と言って渡したところ喜んでくれました。6才以上が対象のおもちゃなので操作は難しいと思います。

つまり、私が操作方法を覚えないといかんので す。カードを「スラッシュ」するんですけど娘のスラッシュは速い速い。カードがボロボロになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です