やったねADSL

いやー、寒いですね。

職場には、まだ、半そでのYシャツで通っているんですけど、昨日の帰りは寒かったです。アメダスによると18:00頃で11度ぐらいだったかな。さらに、今朝の藪川や区界は氷点下で、全国観測地点の最低気温1位、2位をGETしたようです。今晩もかなり天気が良いようなので、明日の朝も かなり寒くなりそうですね。

それと、WindowsのADSL速度の件ですが、チューニングに成功しました.下記のURLにお世話になりました。感謝申し上げます。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
http://homepage2.nifty.com/winfaq/tcpiptune.html

MTUというIPパケットの最大サイズをNTTのフレッツADSL用に最適化したところ、従来の800Kから1.1Mbpsまで速度を上げることに成功しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です